メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

がんばれ東北!被災県発信のブログを自動抽出!

share

被災県にお住まいの方々のブログによる生声を抽出した応援サイトを公開

株式会社ホットリンク(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:内山幸樹)は、東日本大震災で甚大な被害を受けられた被災県の皆様のブログを自動抽出したサイト「がんばれ東北!」の公開を開始いたしました。

本サイトは、以下の2つの思いから公開いたしました。

  1. 被災地の方々が苦しい環境の中で必死に情報発信されている生声を届けることで、報道では伝えられない現地の方の状況が少しでも伝えられないか?
  2. サイトを訪問された方が、現地で頑張っていらっしゃる方々のブログにコメントを残す等により、応援の気持ちを伝え、少しでも被災者の皆様の励みにならないか?

【サイトURL】
http://www.hottolink.co.jp/kakaricho/research/japan/tohoku.html

情報の更新は1日3回です。

※本サイトは、同社の口コミ情報をリアルタイムに収集・分析することができる「クチコミ@係長」の技術を利用して構築しております。

株式会社ホットリンクについて

ホットリンク( http://www.hottolink.co.jp/ )は、ブログやTwitterをはじめとするソーシャルメディアのモニタリング及びデータ分析を得意とするエージェントテクノロジー企業です。クライアントのインターネットマーケティング活動を先端技術で支援いたします。

主力製品は、国内のブログ・掲示板・Twitterなどソーシャルメディアから投稿される口コミ情報をリアルタイムに収集・分析することができる「クチコミ@係長」( http://www.hottolink.co.jp/kakaricho/ )です。

<本件に関するお問い合わせ先>
株式会社ホットリンク 広報担当:武藤(ムトウ)、出(イデ) 
TEL:03-3219-6150