メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

位置情報コミュニケーションサービス「ウォームリンク」、感謝手帳・ありがと う機能を追加

share

株式会社ウォームリンクは、運営する位置情報コミュニケーションサービス「ウォームリンク」において、「感謝手帳」「ありがとう機能」を新たにリリースしました。これにより、双方向のコミュニケーションを一層お楽しみいただけるようになりました。

位置情報コミュニケーションサービス「ウォームリンク」

ウォームリンク

「ウォームリンク」では、イマココ発言といわれるどこで、何をしていて、どんな様子で、これからどんな予定かという情報を相互に発信しコミュニケーションを楽しみますが、他ユーザからのコメントに対し「ありがとう」ボタンを押しお礼をする機能が登場しました。

コメント主には新着お知らせで「ありがとう」されたことが伝わり、再度そのユーザへの訪問を促すことになります。

「ありがとう」された履歴をまとめたものが「感謝手帳」であり、マイページ上に表示されています。

多くのコメントが多くのありがとうを生み、感謝手帳にあふれ、そしてまたコメント意欲をかきたてるという好循環が生まれます。ユーザは感謝される喜びに満たされることとなり、サイトコンセプトである「人をつなぐ 社会をつくる」に適った温かみのある機能といえます。

本機能は他サービスとは異なった手法でコミュニケーションを増加させますが、サイトコンセプトを大切にし、かつウォームリンクの特徴であるシンプルさを失わないようなものとなっております。

当社では今後もいくつかの追加機能、追加コンテンツを予定しておりますが、ユーザの皆様に一層お楽しみいただけるものとなるよう努力してまいります。

お問い合わせ先
運営:株式会社ウォームリンク
URL:http://warmlink.co.jp
E-mail:inq_1@warmlink.co.jp
所在地:愛知県日進市岩崎台1-130
TEL:0561-72-2805
FAX:0561-72-2698