メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

ユナイテッドアローズ 着せ替えツールとSNSと連動

share

UAスタイルシェアページ
 ※画像をクリックするとサイトが表示されます

セレクトショップのユナイテッドアローズは、オンライン上で着せ替えができる「UAスタイルシェア」のコミュニティサイトを新たに立ち上げた。フェイスブック、ツイッター、mixiの各種ソーシャルメディアと連動する機能を加えることで、新規客層開拓と既存顧客の再来店を促す目的。

UAスタイルシェアは、3月22日にサービスを開始。約7000品番のファッションアイテムをWeb上のモデルに着せて、自分なりのコーディネートを楽しめるようにした。モデルの顔や髪型、背景シーンを切り替えることで、シチュエーションに合わせたタイリングをシミュレーションできる。気に入った商品は、同社公式通販サイトか実店舗で購入が可能。

今回のSNSとの連動では、コーディネートをサイト上に公開できるだけでなく、「Good」や「Comment」ボタンを使い、ユーザー間でのコミュニケーションが図れることも特徴。アイテムやシーン別によるコーディネートコンテストのようなユーザー参加型の企画も実施する。