メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

毛あなぐまが「ビオレ 毛穴すっきりパック」を配布 花王がサンプリングキャラバン

share

花王は7月19日から、シート状パック「ビオレ 毛穴すっきりパック」を使用体験してもらうためのサンプリングキャラバンを全国4都市8カ所で開催している。

「あなたの街にも毛あなぐまがやってくる!! 毛穴すっきりパック“サンプリングキャラバン”」という名称のこのキャンペーンは、同製品のキャラクター「毛あなぐま」が全国を周り、商品を無料で配布するというもの。19日の東京・新宿駅を皮切りに、名古屋、神戸、大阪を巡っており、最終は今週末29日に福岡の天神イムズスクエアにて実施される。キャラバンでは、各地で鼻がきれいな女性を撮影しており、8月上旬より「鼻少女(びしょうじょ)スナップ」として特設サイト上に公開する予定。

また同社は、キャンペーンの開催に合わせ、同製品の使用目的である鼻のケアと、10代後半から20代前半の女性が高い関心を持つ「恋愛」の関連性の調査を実施。「好きな異性でも、冷めてしまう鼻はどんな鼻ですか」などの質問について、男女別の回答結果を発表している。