メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

auのソーシャル・セレクトショップアプリ「Fashion WALL」公開

share

wall_4movie

auがソーシャル・セレクトショップアプリ「Fashion WALL」の提供を15日より開始した。スマートフォン上で1枚の壁(WALL)に、KDDI直営のファッション通販サイト「au Brand Garden」の中から選んだ自分のお勧め商品を陳列し、オリジナルの仮想セレクトショップを運営できる。WALLの壁や棚、装飾品は複数の中から選択可能となっている。

デザイン監修、アプリ開発はPARTYが手がけた。

自身のWALLをアプリ上やFacebook上で公開し、訪問した人が実際に商品を購入することが可能。WALL経由で商品が購入されると、購入商品の金額の2%分のスタンプがWALL開設者に付与される。スタンプはauポイントと交換し、auコンテンツ内におけるショッピングや、商品の交換などに利用することができる。

現在オープニングキャンペーンを実施中。オープニングキャンペーンを実施中。キャンペーン期間中にWALLを開設した人には200スタンプが、商品が購入された人には購入金額の10%分のスタンプがプレゼントされる。