メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

ZOZOTOWNがその場で商品の予約購入可能なイベント9月開催

share


ZOZOCOLLE(ゾゾコレ)

ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営するスタートトゥデイは6月29日、千葉市の幕張メッセにて9月15日16日に、一般顧客を対象にした初のリアルなイベント「ZOZOCOLLE(ゾゾコレ)」を行うと発表した。

ZOZOCOLLEでは約200ブランドの最新アイテムがその場で予約購入可能。通常、次シーズンのファッション展示会は、アパレル業界関係者向けて披露する場として開催する場合が多く、一般の生活者を対象にした合同ファッション展示会は珍しい。

イベント当日は来場者特典として、商品を予約すると、ZOZOTOWNでは通常1%還元になるZOZOポイントが購入価格の10%分還元される。

入場チケットは、7月7日よりZOZOTOWN特設サイト内で発売。購入には会員登録が必要。2日間で3万人の来場者数を想定しており、ZOZOCOLLEを契機に既存顧客へのロイヤリティ向上はもちろん新規会員獲得も図っていく。