メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

学生向けに広告作品募る「学生広告クリエイティブアワード」、OACが開催へ

share

日本広告制作協会(OAC)は、学生が制作した広告作品を顕彰するコンテスト「OAC学生広告クリエイティブアワード2012」の作品を募集している。締切は9月30日。

対象は大学・専門学校に在学中の学生。2011年10月1日~2012年9月30日に広告として制作したオリジナル作品であれば、実在する企業・商品の広告でも架空の企業を想定したものでも構わない。平面、映像、WEBの3部門があり、OAC正会員などのクリエイターが各部門で選考を行う。10月~12月の選考期間を経て、2013年1月に各賞を発表する予定。

ゴールドは「アドビシステムズ賞」として、1人に賞金5万円とアドビ商品が贈られる。シルバーは「モリサワ賞」として、3部門からそれぞれ賞金2万円のほかモリサワ製品が贈られる。

広告クリエイティブ」関連記事はこちら

「OAC学生広告クリエイティブアワード2012」は今回の開催が初めて。今後定期開催を予定している。詳しくはWebサイト