メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

住宅ローンを抱えるお父さんは入場料半額―横浜DeNAベイスターズ「住宅ローンナイター」

share

横浜DeNAベイスターズは9月4日、5日、6日に横浜スタジアムで行われる東京ヤクルトスワローズとの3連戦にて、住宅ローンを抱える働くお父さんの入場料を半額にする「ソニー銀行presents住宅ローンナイター」を開催する。横浜DeNAベイスターズが、プロ野球12球団の本拠地がある都道府県在住の住宅ローンを抱える500名を対象に行った調査によると、約半数の人が「ローンを組む前に比べて個人の趣味・娯楽に使えるお金が減った」と回答。さらに41%の人が「一度の娯楽に使える金額」が2000円~5000円であることがわかった。

そこで、このたびソニー銀行の協力のもと、日本プロスポーツ界初となる「住宅ローンを抱える、働くお父さん」を割引対象とするナイターが実現することになった。住宅ローンを抱える、20歳以上の男性限定の企画で、企画に協力するソニー銀行以外の金融機関で住宅ローンを利用している人も対象となる。

またソニー銀行に口座を持つ人には別途、抽選で本ナイターの観戦ペアチケットプレゼントの他、ポストペットのキャラクター「モモ妹」と一緒の始球式など、特別なイベントに招待される企画も実施される。