メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

バカルディジャパン、「絶叫1回=カクテル1杯無料」のハロウィンイベント開催

share

バカルディ1

バカルディ ジャパンは10月26日、六本木のニコファーレにて、絶叫することで入場料やドリンクが無料になるハロウィンイベント「SCREAM HALLOWEEN」を開催する。サッポロビールが10日、数量限定商品「バカルディ アップルモヒート」を発売したことを記念したもので、名古屋(19日)・大阪(27日)で開催されるクラブイベントにも協賛する。

バカルディジャパン1

同イベントでは、「バカルディでココロ解き放つ」をキーメッセージに、「1Scream=1Bacardi」として、来場者が1回絶叫するたびに「バカルディ」を使用したカクテルを無料で1杯(または1缶)提供する。また、入場料としても絶叫1回が条件となるが、近隣店舗で購入するなどしてバカルディRTD缶を持参すると、「ファストパス」として優先的に入場できる。協賛する27日の大阪のクラブイベントでは、なんばパークス内対象店で買い物をすると抽選で2000人に「バカルディ アップルモヒート」缶などが当たる「Bacardi LOTO」なども実施する。