メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

ガチャピンとムックがエステでキレイに変身!? TBCの新広告

share

TBC_fan aesthe

TBC グループは、ガチャピン・ムック、タレントのパンツェッタ・ジローラモさん、モデルで女優の坂田梨香子さんを起用した新しい広告展開を7日、スタートさせた。

「FUN AESTHE. ファンエステティック」をテーマにしたこの新広告は、ガチャピンとムックが、エステでキレイに変身するというストーリー。ガチャピンがスリムで男前に変身した姿としてパンツェッタ・ジローラモさんが、毛むくじゃらのムックが脱毛してキレイになった姿として坂田梨香子さんが登場している。二人は広告を通じて“キレイノミライ”を手に入れたガチャピンとムックを表現している。

また、この広告ではガチャピンをよりぽっちゃりさせた「ポチャピン」、ムックをよりキレイにした「ムッコちゃん」という新キャラクターも登場する。

特設サイトではツイッター、フェイスブックを使って「2013年の楽しい抱負」を宣言するとプレゼントがもらえる「NEW YEAR = FUN YEAR!!」キャンペーンも実施する。