メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

ワコールが「これからのブラ」のアイデアとキャッチコピーを募集

share

donburako

2月12日は、「ブラの日」。1914年、アメリカ人女性 メアリー・フェルブス・ジェイコブさんが、ブラジャーの原型となるものを考案し特許を申請したことに由来している。ワコールでは「ブラの日」と2014年にブラジャー誕生100周年を迎えることを記念し、「さぁ、これからのブラを考えよう。」キャンペーンを開始した。

このキャンペーンで募集するのは、「こんなに面白い」「こんなの便利」など、これから実現してほしいブラジャーのアイデア。①あなたが考えた「ブラの名前」、②あなたが考えたブラの「キャッチコピー」をあわせて応募する。基本的に「ブラの名前」と「キャッチコピー」だけでの応募(補足説明としてイラストなどを付けることも可能)となり、PC、スマートホンの専用サイトからひとり何通でも応募できる。アイデアの一部は、キャンペーンサイトでイラストにして随時紹介していく。また、応募者の中から抽選で 30 名に「自分のブラを見直すチャンス。ワコール商品券 1 万円」がプレゼントされる。

応募期間は、2月12日(火)~4月30日(火)23時。