メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

<4月10日まで募集中>あなたのFacebookアイコンが『宣伝会議』の表紙を飾る!創刊60周年記念企画スタート

share

Facebookアイコン
クリックすると、エントリーページが表示されます。

宣伝会議では4月から創刊60周年イヤーの開始にあたり、『宣伝会議』5月1日発売号にてFacebookと連動した読者参加型の表紙デザイン企画を3月21日からスタートした。締め切りは4月10日まで。エントリーはこちらから

Facebookアプリと連携し写真をアップロードするとエントリーできるもので、集められた写真によりモザイク状にデザインした表紙を制作する。Facebookのアイコン以外にも、PCやモバイルから直接写真をアップロードする形でのエントリーも可能。このほか3月13日、14日に東京国際フォーラムで開催したイベント「アドタイ・デイズ」に設置したフォトコーナーで撮影した写真も、同様に表紙のデザインに組み込まれる。

制作された表紙は5月1日発売の『宣伝会議』にて確認できるほか、発売後に公開される特設サイトにて自身の写真が配置された位置を確認できる。任意で入力するニックネームやメッセージも公開される仕組みとなっており、メッセージのテーマは「あなたが広告・コミュニケーション領域でチャレンジしたいこと」「決意表明」など。いずれも、エントリー時に発行される投稿IDを使うと簡単に検索できる(協力:ピットメディアマーケティングス)。

『宣伝会議』は2014年4月に創刊60周年を迎えるにあたり、本年5月からデジタル版など新たなサービスを開始する予定。