メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

ストーリーとサプライズで聞き手の心に刺さる、勝てる企画書・プレゼン方法を学ぶ

share

閉塞感が漂う今、どんなに良い企画でも、セオリー通りの横並びの企画書・プレゼンでは、通らない!
あらゆる企業は、成長、継続するために常に新たな企画を考えており、そもそも、企画とは新しいもの(こと)でなければなりません。にもかかわらず世の中にあふれている企画書やプレゼンテーションの書籍を見ると、セオリーを教え、テンプレートやフォーマットを推奨しています。

実際に、フォーマット通りのきれいな企画書やセオリー通りのプレゼンでは、忙しい決定権者にとって は、すべて同じ企画にしか見えず、手に取ってもらえません。そのため、それ自体が広告のように決定権者から注目されなければ意味がありません。広告手法の本質的な所を知る広告会社の企画書やプレゼンが注目されるのもそのためです。

さらに、常勝のプレゼンターほど、企画書・プレゼンのセオリー(つまり、負けるセオリー)を知り、他人とは違う企画書・プレゼンによって、新しい企画を提案しているのです。そこで本講座では、企画書・プレゼンのセオリーを学びながらも、セオリーを破り、ライバルの企画と差をつける企画書・プレゼンのテクニックも教えます。

開催概要

開講日: 2013年09月19日(木)
講義時間: 10:00~18:05
定員: 50名
開催場所: 港区・南青山 
受講価格: ¥ 49,000