メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

アドタイ・デイズ セミナー講演 『クロスメディア環境下におけるTV×Web広告最適化を考える』(株式会社インテージ)

share

スマートフォンで買い物をする。TVを見ながらPCやスマートフォンで情報を得る。得た情報を友達にシェアする等、メディアやデバイス・生活者自身の時間の使い方がここ十数年で大きく変化し、生活と様々なデバイス・サービスが密着するようになりました。

これに対応した広告施策と効果測定をし最適な打ち手を考えるためには、ひとつのサービス、ひとつのデバイスだけを見ていているだけでは限界があります。

弊社では、テレビ・Web広告の接触データを詳細に捕捉、加えて実購買データやアンケートにより態度変容までをも捉える「シングルソースデータ」を保有しており、本セミナーでは今の時代に即した広告測定手法について事例を交えてご紹介します。

アドタイ・デイズ セミナー講演
『クロスメディア環境下におけるTV×Web広告最適化を考える』概要

日時 4月16日(水)9:40〜10:20
場所 東京国際フォーラム
参加費 無料(事前登録制)
お問い合わせ 宣伝会議 セミナー事務局
TEL 03-6418-3331
受付時間 平日10:00~18:00(土日祝祭日は除く)