メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

サッカー日本代表戦を“オレ”が主役のイベントに!?/「キリン のどごし<生>」の新キャンペーン

share

キリンビールが展開する、新ジャンルのビール「キリン のどごし<生>」では、5月27日に行われるサッカー日本代表チームの強化試合「キリンチャレンジカップ2014」日本代表VSキプロス代表戦を応援するプレゼントキャンペーンを開催している。

「あなた主催!オレのパブリックビューイング」と題した同キャンペーン。A賞「あなた主催!オレのパブリックビューイング 開催権」では、当選者は“オレ”となり、一緒に観戦したい人最大60人を収容できる会場で、自分仕様のパブリックビューイングが開催できる権利がプレゼントされる。東京・神奈川・名古屋の全国3つの会場で実施され、当選者は各会場1人。

観戦当日は、会場に「のどごし<生>」とおつまみが用意され、試合観戦を盛り上げる人気MCがつくほか、当選者の名前が入った全員おそろいのユニフォームTシャツのプレゼントや、当選者にまつわるクイズに答えるとザッケローニ監督の直筆サイン入りサッカーボールが当たる抽選会を実施。試合中には解説者として当選者が登場するなど、まさに“オレ”が主役のさまざまなコンテンツが実施される。キャンペーンの応募は5月7日まで。

また、キャンペーンと同時に、新CM“旨杉夫物語「仕事はサッカー」篇”が全国で放映開始。CMでは、俳優・堺 雅人さん扮する“旨杉夫(うますぎお)”がザッケローニ監督と初共演している。