メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

Yahoo!JAPANがイギリスに現地法人を設立、欧州企業の日本でのマーケティング活動支援へ

share

Yahoo!JAPANは、欧州における日本国内向けのインターネットマーケティングのニーズの拡大に対応するため、5月8日にロンドンに現地法人「YJ Marketing Ltd.」を設立したと発表した。欧州の現地企業が、日本国内でのマーケティング活動を行う際、Yahoo!JAPANのインターネット広告を効率的に活用できるようサポートしていくという。

同社には近年は海外の現地企業から日本国内でのマーケティング活動について、要望や問い合わせが多数寄せられている。こうしたニーズに対応し、現地企業の日本国内でのマーケティング活動をきめ細かく支援できるよう、今回現地法人の設立に至った。これを機に、Yahoo!JAPANのマーケティングソリューション事業をさらに拡大すべく、積極的に推進していくとしている。CEOは番井健次郎氏が務める。

YJ Marketing Ltd.」関連記事はこちら

インターネットマーケティング」関連記事はこちら