メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

ウェブで簡単作成、発注〜大切な人に笑顔を贈るスイーツノベルティ

share

シュゼット「アンリ・シャルパンティエのイージーオーダーパッケージ」

兵庫・芦屋で誕生し、2014年に創業45周年を迎えた洋菓子ブランド「アンリ・シャルパンティエ」。素材にこだわった焼き菓子メインの品ぞろえで、百貨店などで82店舗を構える。10月には海外進出も果たした。そんな同社で展開する法人向け「スイーツノベルティ」は、お菓子を通して顧客に幸せな瞬間を届けたいという思いが込められている。

安心感のある高級菓子を記念品に

サブレなどにロゴやメッセージをプリントできる「フードプリント」で驚きのあるギフトを作成するサービスも行っている。

サブレなどにロゴやメッセージをプリントできる「フードプリント」で驚きのあるギフトを作成するサービスも行っている。

大切なお客さまに、喜ばれる記念品を贈りたい。そんなとき、性別や年代を問わず喜ばれる「はずしなし」のギフトといえばお菓子。おいしくセンスの良いスイーツなら、甘いひとときを楽しんでもらえるだろう。

しかも、食べて無くなるものだけに、もらった側が扱いに困ることもない。ただ、口にするものは信頼のおける商品を選びたいところだ。

洋菓子ブランド「アンリ・シャルパンティエ」では、企業から同ブランドのお菓子を「記念品として顧客に贈りたい」という声を受け、「スイーツノベルティ」事業を展開している。

北海道産のオリジナル発酵バターを使い、風味よく焼き上げたフィナンシェと、1969年の創業時から愛され続けるマドレーヌの詰め合わせなど、「お菓子を通して幸せになってもらいたい」という同ブランドの想いがつまった商品を、予算や用途に合わせて選ぶことができる。

箱のセンタースペースに企業ロゴやメッセージを入れられるイージーオーダーパッケージの事例。中身は「フィナンシェ・マドレーヌ詰合せ」など商品や数量を選べる。

箱のセンタースペースに企業ロゴやメッセージを入れられるイージーオーダーパッケージの事例。中身は「フィナンシェ・マドレーヌ詰合せ」など商品や数量を選べる。

注目したいのは、企業独自のパッケージをウェブ上で簡単に作成できるサービスだ。

「イージーオーダーパッケージ」は、ロゴやメッセージを箱に入れられ、3種類のデザインから好みのものを選んで作成する。

フルデザインして、ほかでは手に入らないオリジナルのパッケージにすることも可能。忙しい販促担当者にとっては便利なサービスだ。

発注から商品の到着まで約3週間。価格は商品代・パッケージ代を含め900円から、最小ロットは30箱。周年事業や新店オープン、見込客への特典など、オリジナリティや高級感を演出したいときに利用しやすい。

img


お問い合せ
アンリ・シャルパンティエ
sweets-novelty.jp
〒662-0927
兵庫県西宮市久保町5-16 ハーバースタジオ43南館
TEL:0120-917-215(平日9:00〜17:00 音声案内「2」をプッシュして下さい)