メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

カヤックのしごと展〜プロトタイプからカンヌ受賞作まで〜

share

面白法人カヤックが実験的につくったものから、受託案件で制作したものまでを一挙公開!

カヤックのメンバーが実験的につくったものを集めたサイト、それが『つくってみたラボ』です。今回は初めて、その展示会を開催します。

クリエイティブアワード 2014でグランプリを取った『しゃべる名刺』やメディア芸術祭の審査委員会推薦をいただいた『FONTA』などなど、新しいアイデアや技術を見て触って体験できます!

また、今回は受託案件で制作した作品の展示会も同時開催!

Oculus Riftを使ってアニメの世界を体験できる『「シドニアの騎士」 継衛発進体験装置』や、先進テクノロジーを身にまとうスノーボードギア『X-TECH GEAR PROJECT』の他、みらいのこくばんプロジェクト、ベジタルトレーダー「カブ子さん」、鼻焼肉など多種多様な作品を展示してお待ちしています!

カヤックのしごと展〜プロトタイプからカンヌ受賞作まで〜

日時:2015年1月17日13〜20時
会場:渋谷ヒカリエ ホールA
参加費:無料
主催:面白法人カヤック
お問い合わせ先:recruit@ml.kayac.com

つくってみたラボサイトにある作品やクライアントワークで制作したデバイスを展示します。
また、制作メンバーが自ら解説をします。