メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

宮﨑あおい「ももいろ透明感」の世界/ロート製薬 SUGAO「春のももいろカーニバル」篇

share

ロート製薬は18日から、ベースメイクブランド「SUGAO」の新商品発売にあたり、テレビCM「春のももいろカーニバル」篇の放映を全国で開始した。新たに「ピンクブライトタイプ」の発売に伴うもので、昨年から引き続きイメージキャラクターとして、女優の宮﨑あおいさんを起用している。

【SUGAO「春のももいろカーニバル」篇(15秒)】

「SUGAO」は2014年に誕生したブランドで、スフレのような軽い感触のアイテムが特徴。新タイプの商品は、肌に透明感や自然な血色感を与え“ももいろ透明感”に仕上がるという特徴があることから、CMでは商品の軽いつけ心地の爽快感や春らしい“ももいろ”を表現している。

ストーリーはとある国の小さな田舎町を宮﨑さんが一人歩いていると、パレード集団とすれちがう。大人も子どもも春の訪れを祝うように音楽を奏でながら楽しそうに行進していき、通り過ぎるうちに幸せな気持ちになり新しい季節の風を感じていくという内容。


「ロート製薬」に関連する記事はこちら
「宮﨑あおいさん」に関連する記事はこちら

スタッフリスト

企画制作
​電通関西支社+POOL inc.+AOI Pro.
CA+CD+企画​
小西利行、小林麻衣子、宮内賢治、滝瀬玲子
EPR​​
潮田一
PR
​​久西隆博
PM
丸川貴史
演出​​
児玉裕一
撮影
​​半沢健