メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

ひたすら倒れて腹筋「ワンダーコア」の夏CM/ショップジャパン ワンダーコア「倒れるだけで・夏」篇ほか

share

オークロンマーケティングが運営するブランド「ショップジャパン」は4月28日から、倒れるだけで腹筋が鍛えられる腹筋マシン「ワンダーコア」の第3弾CM「倒れるだけで・夏」篇と、新商品「ワンダーコア スマート」のCM「倒れるだけで・収納」篇の放映を開始した。

ワンダーコアTVCM 「倒れるだけで・夏」(30秒)

ワンダーコア スマートTVCM 「倒れるだけで・収納」(30秒)

「体を倒すだけで腹筋が鍛えられる」エクササイズマシーンの特長を描くため、“様々なシチュエーションでひたすら倒れて腹筋する”というCMの第3弾。通常バージョン、冬バージョンに続く、夏バージョンにあたるもので、イメージキャラクターの俳優・宇梶剛士が、夏ならではのシチュエーションで様々な「倒れる」演技を披露している。

また「倒れるだけで・収納」篇では、コンパクトサイズ版の新商品「ワンダーコア スマート」のイメージキャラクターとして、女優の剛力彩芽を起用した。

「倒れて腹筋をして収納する」という一連の動作を剛力さんが演じ、収納のしやすさや手軽に使える商品特長を印象的に描いている。おなじみの巨大鉄球も登場し、両CMが連動している点も特徴。ワンダーコアのCMにはワンダーコア スマートを持った剛力さんが、ワンダーコア スマートのCMには宇梶さんがそれぞれ最後に商品をアピールしている。


「ワンダーコア」に関連する記事はこちら

スタッフリスト

企画制作
オークロンマーケティング+博報堂
CD
須之内元也
企画
中塚美央・福井健史
アカウントディレクター
保延敏則
アカウントスーパーバイザー
松井慶
AE
東海林良亮
PR
立川敦
PM
山室剛士
演出
菊池浩史
撮影
穐山茂樹
照明
桜井孝介
美術
秋葉悦子
音楽
緑川徹
ST
皆川美絵
HM
西尾潤子