メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

宣伝会議 インターネットフォーラム2015 新しいマーケティングのプラットフォームをつくろう~マーケターの”WILL”(志)がテクノロジーの可能性を開く~

share

【前回の開催模様】宣伝会議 インターネットフォーラム2014はこちら

ここ数年のデジタル化により起きた最大の変化とは、あらゆる「境」が融合していったことです。

ビジネスにおけるリアルとデジタルの境界線、またトリプルメディア間での境界線など、あらゆる「境」が急速に溶けはじめる中、生活者と直接つながり、寄り添い、信頼関係をつくることが重要であることが見えてきました。

また、「カスタマージャーニー」における企業と生活者の様々な接点では、感動体験の提供とその価値が重要です。その接点は、これまで「点」で対応してきたものを「面」(プラットフォーム)での対応として最適化させ、生活者の欲求を満たすための「支援、応援する」というスタンスが欠かせないものになっていると言えます。その「プラットフォーム」では、生活者の声や反応といった大量のデータが集まるため、自社および外部の様々なメディアや施策を融合させ、新しい価値を創造し、成果を出し続ける独自のマーケティングのエコシステムとして進化させていくことができます。

その進化は、テクノロジーに依存するだけではなく、企業のマーケターの「WILL(志)」が、未来の可能性をひらいていくものだと考えています。

本フォーラムは、デジタル化によって大きく様変わりしたマーケティング環境下で、いま求められている「テクノロジー×クリエイティブ×メディア」という切り口で、マーケターのWILLを実現するためにさまざまな情報を発信して支援して参ります。

開催概要

会期
2015年6月2日(火)、3日(水)受付開始 9:00~
会場
ANAインターコンチネンタルホテル東京(溜池山王駅13番出口より徒歩1分)
お申し込み
事前登録制
セミナー受講料
5,000円(2日)
展示会入場
事前WEB申込で無料(当日申込の場合1,000円)
来場・受講予定数
約4,000人(昨年実績3,547人)

来場対象

  • 企業のWEBマーケティング責任者・企画担当者
  • 企業の宣伝、販促、マーケティング責任者・企画担当者
  • 広告会社、制作会社、マーケティング関連会社

お問い合わせ

宣伝会議インターネットフォーラム2015事務局
E-mail:simc2015@sendenkaigi.co.jp Tel:03-3475-7666