メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

道ばたに「地下鉄」出現! 発売前のコレクションを告知

share

フランスのラグジュアリーメゾンBALMAIN(バルマン)とH&Mのコラボレーションが話題を呼ぶコレクション「BALMAIN×H&M」。その商品を発売前に見ることのできるイベントスペースが、神宮前の路上に出現した。会場は「地下鉄」を模した造形になっており、側面や室内に設置されている透過ディスプレイのスクリーン前で手をかざすと、「BALMAIN×H&M」のコレクションが映し出される。

会場にはスタッフが常駐し、詳細なブランドや商品の説明を行った。また、ハッシュタグ「#HMBALMAINATION」を付けて「地下鉄」写真をTwitterに投稿することで、発売前の商品を購入できる、スペシャルショッピングパーティーへ出席できるプレゼントキャンペーンも展開。

「地下鉄」が設置されたのは、10月31日から11月1日の2日間だけだったが、多くの人が足を止めてスクリーンに表示されるコレクションに見入った。事前に商品を展示し、認知度を高めた上で、コラボレーションコレクションは11月5日から渋谷店、新宿店、銀座店、原宿店などで販売を開始している。


「Twitter」に関連する記事はこちら