メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

あの「早慶戦」のポスターもここから生まれた!コピーライター養成講座先輩コースOB・OGと考える「自主プレのススメ」

share

いよいよ今月末、27日から第2期コピーライター養成講座先輩コースが開講となります。徐々にお席も埋まってまいりましたが、ここで今期最後の無料体験セミナーを実施します。

そのタイトルは
「コピーライター養成講座先輩コースOB/OGと考える自主プレのススメ」です。

昨年の先輩コース修了生の中から話題となった「早慶戦」ポスターを手がけた近藤雄介さんがゲストとして登場。他にも、最近アドタイでもご紹介した「バルドラール浦安」の案件や昨年の先輩コース課題の一つでもあった「ルーミート」の案件を実現させてきた若手コピーライターが全部で5名登場!

講師を務める阿部広太郎さんも登場し、コピーライターならではの仕事の獲得の仕方なども教える特別講座になっています。ぜひ、皆さんのご参加をお待ちしております!

<<<無料セミナー詳細>>>

開講日:2月13日(土)18:30-20:00
定員:40名
会場:宣伝会議セミナールーム(港区南青山3-11-13 8F)
講師:阿部広太郎氏(電通)

他にゲストとして近藤雄介さん始め、自主プレを実現させた5名の修了生が登場します。