メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

「グッデイならできる」を手掛けたクリエイターから学ぶ、広告コピーの考え方「コピーライター養成講座 基礎コース 福岡教室」今期最後の無料体験講座を5/14(土)開催!

share

第一線で活躍中の広告クリエイターの話を聞く滅多にないチャンスです!

cac01

CM、キャンペーンの企画の裏側にある、
クライアントが主張したいことと、世の中にあるインサイト。
この二つを合わせることで、広告コミュニケーションはよりいいものになります。

本体験講座では、「グッデイならできる」のCMでお馴染みのホームセンターグッデイのCMや福太郎「めんべい」や下関海響館などの広告を手掛け、数多くの広告賞を受賞している、講座の卒業生でもある古屋彰一さんをお呼びし、これからのクリエイターに必要なクリエイティブ脳の磨き方の一端を講義いただきます。

なお、開催後には修了生座談会を開催します。本講座を受講して、未経験から広告会社へ入社した修了生に講座受講の感想、入社するための講座活用法などそれぞれの入社までの経緯や現在の仕事について話します。

コピーライター養成講座 福岡教室 特別体験講座・修了生座談会

日程
2016年05月14日(土)
時間
13:30-16:00
会場
TKPガーデンシティ天神
福岡市中央区天神2-14-8 福岡天神センタービル8F(天神駅1番出口直結)
価格
無料(事前予約制)