メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

博報堂プロダクツ 新スタジオ「EN studio」を運用開始

share

博報堂プロダクツ(東京・江東区)は、4月20日より新スタジオ「EN studio」を正式に運用することを発表した。

↑東京・江東区に新たに設立した「EN studio」

フォトクリエイティブ事業本部専用スタジオとして運用される「EN studio」。総面積は合計207坪(約684㎡)で博報堂プロダクツが自ら企画・設計に参画。フォトグラファー視点の意匠がこらされていると同時に、撮影をするだけのスタジオという枠組みを越えた機能・デザインを持たせたスタジオとなっている。

スタジオ名に冠されている「EN」には、

円:一滴の水滴の波紋が無限に拡大し、創造が永遠にループしていく。
縁:人と人との繋がり。繋がりが絆となり、信頼を築き上げる。
苑:人、物、事が集まり、創造する場。
艶:つややかで、あでやかな「シズル」を表現
炎:燃えるように熱い圧倒的な熱量をおびた強い意志。
宴:ワクワク、ドキドキする気持ちを呼び起こす。

などの意味が込められており、EN studioのアイデンティティを体現したものだという。