コラム

澤本・権八のすぐに終わりますから。アドタイ出張所

澤本さん、今年のSXSWはいかがでしたか?(ゲスト:ウエンツ瑛士さん)【前編】

share

【前回コラム】「インスタグラムに上げる写真が純喫茶の「コーヒー」ばかりの理由(ゲスト:相楽樹さん)【後編】」はこちら

今回のゲストは司会や役者など、幅広い活躍でおなじみのウエンツ瑛士さん。権八さんが手がけたCM「ストロングゼロ」に出演した際のお話など、盛り沢山の30分。

今回の登場人物紹介

左から、権八成裕(すぐおわパーソナリティ)、中村洋基(すぐおわレギュラーゲスト)、ウエンツ瑛士、澤本嘉光(すぐおわパーソナリティ)。

※本記事は4月8日放送分の内容をダイジェスト収録したものです。

中村:こんばんは、復帰した中村洋基です。

権八:復帰というか、病気じゃないでしょ。何やってたんですか?

中村:単純に仕事で、みなさんのスケジュールが合わなくて。仕事で番組休むってどういうことなのかと。番組も仕事だろと。

澤本:本業でね。

中村:スケジュールカースト制度がありまして、当然、毎回ビッグなゲストがいらっしゃるので。

権八:はい、ゲストの方のスケジュールが最優先で。

中村:はい、最頂点。

権八:続いて、我らがパイセンオブザイヤー。

中村:当然、澤本オブザイヤー。

権八:で、だいぶ下がって僕。

中村:そのカーストの中で、どうしてもヒエラルキーの最下層なので、そこはもう。

権八:そんなにヒエラルキー言うな(笑)。しょうがないよね。

中村:はい、今日は万難を排して復帰できましたので。これまでのゲストが大原桜子さん。

権八:かわいかったね~。

中村:相楽樹さん、鈴木京香さん。

権八:樹ちゃん、良い子だったね〜。京香さん、良い人だったね〜。

中村:すごいですね、しばらく見ない間に。

澤本:しばらくずっと女子がゲストに来ないと言ってたら、続けて来たね。そのとき洋基くん、いないんだね。

中村:そうですね、かわいい人と綺麗な人ばかり。

権八:素敵女子が来てたときに限っていないから。いつもグループラインで写真を送ると悔しがってたよね。

中村:初めは悔しいと言ってたけど、そのうち何も言わなくなって。

権八:そうそう、反応鈍くなって。

次ページ 「澤本さん、今年のSXSWはいかがでしたか?」へ続く

Follow Us