【ナナメ】「鋭く広く」あらゆる角度のニーズに応える動画メーカー

share

設立3年目を迎えるナナメは「鋭く広く」を企業理念に掲げ、視聴者を惹きつける表現から、細かく内容を伝えるプロモーションコンテンツまで、あらゆる角度のニーズに対応する動画制作プロダクションです。主にスマホの動画広告として主流となってきた、モーショングラフィックスと呼ばれる、テンポよく情報を訴求し、且つ、見ていたくなるような動画の制作が得意です。

また、AbemaTVの立ち上げ時から番組宣伝映像を担当しており、月に数百本のペースで制作を手がけています。1つのブランドの立ち上げから携わったこの事例では、メディアブランド向上に繋がるクオリティの高い動画を、クライアントと共に作り上げていくノウハウと体制を確立しました。

今後は、斬新な企画や新しい技術を武器にテレビCMなども含めた、企業の変化する動画ニーズに迅速に対応することを心がけています。ブランドとユーザーの接点として新しく動画が必要になった時に“ナナメ“と思い出してもらえる存在を目指していきます。


ナナメ
〒153-0004
東京都目黒区大橋1丁目7-4
久保ビル2F
TEL:03-6450-7897
MAIL:info@nanameinc.jp
受付担当者:九島
URL:http://nanameinc.jp/

Follow Us