メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

【オンド】温かい血の通うクリエイティブ

share

情熱ある個性豊かなスタッフが常に志しているのは、コストパフォーマンスではなく温かい血の通ったクリエイティブ。

オンドではダイレクトマーケティングやアドバタイズなど、セールスプロモーションツールの企画から制作までを一貫して行っています。

私たちは企業の“想い”を生活者に的確に届け、そのつながりをさらに広げられるコミュニケーションを目指しています。

その施策として、“ブランドは普遍のビジョンを持ちつつも、生活者への約束や提供価値は環境変化に応じて進化すべき”という発想(Brand DNA)に基づき、XPP®とXPR®というツールを開発しました。XPP®ではユーザーに最適化したプロモーションの設計をご提案し、XPR®販促ツール評価やXPR®ネット調査で、エビデンスに基づいたソリューション実現を支えます。

XPP®:Cross Promotion Platform
XPR®:Expert Research


オンド
〒107-0062
東京都港区南青山5 丁目10-2
第2九曜ビル5F
TEL:03-3486-1460
MAIL:info@onde.co.jp
URL:http://www.onde.co.jp