メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

ウェビナー動画

share

情報過多になった今日、ユーザー心理を考えれてない広告は、不快感を与えブランドイメージを悪化させます。

これまで、300社以上の企業様にパラパラ漫画ムービーを提供してきた弊社ではまずは、ユーザーに見てもらうため、心理的なハードルを下げ広告としてではなく、コンテンツとして認識してもらう事で共感を生み出し効果を出してきました。また効果を出すには、商品の機能やメッセージを訴求するのではなく、ユーザーインサイトに合った顧客体験を伝える事が重要です。

資料請求を2倍にした事例や、コロナウイルスの感染拡大で撮影やスタジオでの感染リスクにも対応できるアニメーションの活用法などもご紹介致します。

動画について

動画名 【BtoC向け】宣伝しないコンテンツが効果を出す理由
企業名 アトムストーリー
動画ターゲット 企業のWEBマーケティング責任者・企画担当者
企業の宣伝、販促、マーケティング責任者・企画担当者
お問合せ先 株式会社アトムストーリー
〒107-0062
東京都港区南青山5丁目3-22
BLEU CINQ POINT(ブルーサンクポイント)A302
TEL:03-5774-0252
https://atom-story.com/contact/
注意事項 アドブロックが有効になっていると閲覧いただけません。アドブロックの解除を行ってからご視聴ください。
お申し込みいただいたブラウザからのみ視聴が有効となります。
違うブラウザから動画を視聴する場合は、再度視聴するブラウザからお申し込みをお願いします。

こちらの動画は公開を終了いたしました。