メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

ウェビナー動画

share

昨今のデジタル化の流れにより、提供されるアプリの数は増加の一途を辿っています。今後この流れは加速し、アプリ提供企業間の競争は、ますます激しくなっていくと考えられています。

顧客に選ばれ続けるアプリに必要なことは何でしょうか。そこでヒントとなるのが、ユーザーと長期的に関係を形成するための“顧客体験(CX)”という概念です。

スタディサプリENGLISH事業責任者の五月女様、数多くのアプリグロースを支援してきたプレイドの杉浦より、CXの重要性と設計についてお伝えいたします。

動画について

動画名 体験を通じてファンを獲得。選ばれるアプリに必要な体験設計
企業名 プレイド
動画ターゲット 企業のWEBマーケティング責任者・企画担当者
企業の宣伝、販促、マーケティング責任者・企画担当者
広告会社、制作会社、マーケティング関連会社
お問合せ先 〒104-0061
東京都中央区銀座6-10-1
GINZA SIX 10F
TEL:050-1744-4757(担当 若菜)
URL:https://karte.io/
注意事項 アドブロックが有効になっていると閲覧いただけません。アドブロックの解除を行ってからご視聴ください。
お申し込みいただいたブラウザからのみ視聴が有効となります。
違うブラウザから動画を視聴する場合は、再度視聴するブラウザからお申し込みをお願いします。

こちらの動画は公開を終了いたしました。