メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

ウェビナー動画

share

昨今の変化の激しい状況下で、マーケティングにおけるフレキシビリティーの重要性が高まっています。

キャラクターを活用したマーケティングは、効果やコストもさることながら、特に昨今の環境下においてスピードやフレキシビリティーが注目を集めています。

本公演では、フレキシビリティーを中心に、豊富なコラボ実績を有する秘密結社鷹の爪の吉田が自身の事例だけでなく、SNS発の「耐え子の日常」や企業様のオリジナルキャラクター開発事例も含めて、最新の活用方法とメリット、成功のコツ、その裏側をご紹介します。

動画について

動画名 秘密結社 鷹の爪の吉田が解説!キャラクターのマーケティングへのフレキシブルな活用方法 ~企業・自治体・官公庁における幅広い事例とメリット~
企業名 ディー・エル・イー
動画ターゲット 企業のマーケティング責任者、担当者
お問合せ先 アドタイ・デイズ事務局
MAIL:days@sendenkaigi.com
注意事項 アドブロックが有効になっていると閲覧いただけません。アドブロックの解除を行ってからご視聴ください。
お申し込みいただいたブラウザからのみ視聴が有効となります。
違うブラウザから動画を視聴する場合は、再度視聴するブラウザからお申し込みをお願いします。

こちらの動画は公開を終了いたしました。