メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

ウェビナー動画

share

プロモーションの際、すべてがスムースに進行するケースは少なく、さまざまな課題や障壁が目の前に立ちふさがります。「差別化が難しい」「集客力が不足」「認知度や信頼感の不足」etc. そんなとき、マンガ・キャラクターが持つパワーを最大限に活用することで、それらの難題を突破できるのです。

『進撃の巨人』とのコラボで新規顧客を獲得したケース、『東京タラレバ娘』のキャラクターをベースに潜在市場を開拓したケースなど、いくつかの実例で、キャラクターマーケティングの突破力をわかりやすくご紹介します。

動画について

動画名 課題・障壁を乗り越えろ! キャラクターマーケティングの「突破力」
企業名 講談社
動画ターゲット 企業のマーケティング責任者、担当者
お問合せ先 アドタイ・デイズ事務局
MAIL:days@sendenkaigi.com
注意事項 アドブロックが有効になっていると閲覧いただけません。アドブロックの解除を行ってからご視聴ください。
お申し込みいただいたブラウザからのみ視聴が有効となります。
違うブラウザから動画を視聴する場合は、再度視聴するブラウザからお申し込みをお願いします。

こちらの動画は公開を終了いたしました。