メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

ウェビナー動画

share

昨今の変わりゆく状況で、プロモーションにおいても変化を求められるのではないでしょうか。

キャラクターマーケティングは、SNSを中心としたデジタルでの展開方法、リアルとの連動方法が多様化しており、環境が変化する中で高い広告効果、柔軟性、コスト、スピードの面でも注目を集めています。

本公演では、秘密結社鷹の爪の吉田が自身の事例だけでなく、企業様のオリジナルキャラクタープロデュース事例も含めて、具体的なKPI実績なども交えながら、活用方法とメリット・成功のコツ・その裏側をご紹介します。

動画について

動画名 秘密結社 鷹の爪の吉田が解説!キャラクターのマーケティングへの活用方法とメリット ~企業・自治体・官公庁における幅広い事例とノウハウ~
企業名 ディー・エル・イー
動画ターゲット 事業会社でマーケティング実務を担う方
お問合せ先 MAIL:public-relations@dle.jp
注意事項 アドブロックが有効になっていると閲覧いただけません。アドブロックの解除を行ってからご視聴ください。
お申し込みいただいたブラウザからのみ視聴が有効となります。
違うブラウザから動画を視聴する場合は、再度視聴するブラウザからお申し込みをお願いします。

こちらの動画は公開を終了いたしました。