メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

ウェビナー動画

share

さまざまなシステムやツールを用いてプランニングや施策を行う一方でそれらがデータのサイロ化を引き起こしていたり、ブラウザのCookieの規制をはじめとして個人情報の管理が難しくなっていたりという背景において、カスタマーエンゲージメントを高めるために適切なプロセスを経て取得した顧客データを適切に管理し統合したうえで活用する必要性が高まっています。

なぜデータ基盤構築が必要なのか、どのような形でデータ基盤構築すべきか、データ基盤構築のプロジェクトの進め方についてご紹介します。

動画について

動画名 カスタマーエンゲージメントを高めるためのデータ基盤構築
企業名 EVERRISE
動画ターゲット 事業会社でマーケティング実務を担う方
お問合せ先 URL:https://www.ever-rise.co.jp/
注意事項 アドブロックが有効になっていると閲覧いただけません。アドブロックの解除を行ってからご視聴ください。
お申し込みいただいたブラウザからのみ視聴が有効となります。
違うブラウザから動画を視聴する場合は、再度視聴するブラウザからお申し込みをお願いします。

こちらの動画は公開を終了いたしました。