メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

ウェビナー動画

share

チェーンストアでは日々、本部から店舗宛に業務指示が出されていますが、40%程度しか実行されていないと言われています。

その為、本部が100点満点の戦略を練っても、店舗で実行されず、期待した業績に結び付いていません。

本セッションでは、大手チェーンストアが次々に導入している店舗支援システム「店番長(みせばんちょう)」の開発を通じ、実行力を高める支援をしてきた経験やノウハウから、チェーンストアならではの課題の原因、糸口の発見など、8つの具体的な解決方法について解説をいたします。

チェーンストアの経営者、店舗運営部、営業部は勿論のこと、チェーンストア企業に携わる方に向けた実践的ノウハウです。

動画について

動画名 実行力100% チェーンストアの業績を上げる業務指示の新常識
企業名 リンコム
動画ターゲット 小売企業や、店舗を持つ企業などのマーケティング部門、
システム部門など
お問合せ先 URL:https://www.linkcom.com/miseban/contact_us/
注意事項 アドブロックが有効になっていると閲覧いただけません。アドブロックの解除を行ってからご視聴ください。
お申し込みいただいたブラウザからのみ視聴が有効となります。
違うブラウザから動画を視聴する場合は、再度視聴するブラウザからお申し込みをお願いします。

こちらの動画は公開を終了いたしました。