ウェビナー動画

share

「今こそ考えたい、チェーン企業のDXとの向き合い方」加速度的に多くの変化が求められる様になった現在、多くの企業において店舗経営のDXは重要な課題なのではないでしょうか?

一方で、DXに取り組むチェーン企業様からよく耳にするのは、「以前の方が楽だった」「現場が自由にできた方が良い」という言葉。

DXとはデジタルを活用したトランスフォーメーション(改革)である事を考えると、この言葉には大きな違和感を感じます。

チェーン企業がDXを進める上での本当の価値は何なのか?DXの本質と向き合い改革に着手する業界のリーディングカンパニーの事例も交えながら、チェーンの強みを生かし弱みを補う術を徹底解説します!

動画について

動画名 チェーン店経営におけるDXの費用対効果は“データ”が決め手!
企業名 ナレッジ・マーチャントワークス
動画ターゲット 小売企業や、店舗を持つ企業などのマーケティング部門、
デジタル部門、システム部門などでDXを担当している方
お問合せ先 URL:https://go.hataluck.jp/contact
注意事項 アドブロックが有効になっていると閲覧いただけません。アドブロックの解除を行ってからご視聴ください。
お申し込みいただいたブラウザからのみ視聴が有効となります。
違うブラウザから動画を視聴する場合は、再度視聴するブラウザからお申し込みをお願いします。

Follow Us