マーケティング資料ダウンロードサービス

ホワイトペーパー

share

日本のインターネットユーザーの8割以上の方が、インターネット上の店舗や拠点の情報に間違いを見つけたことがあるという調査データがあります。

例えば、「店舗に行ってみたら休業日だった」「電話をかけたら電話番号が違っていた」・・・大切なお客様に、こんな経験をさせていませんか?

せっかくの購買チャンスを無駄にしてしまうのが、この「インターネット上の不正確な情報」です。

今や日本人の6割以上がインターネットを使って店舗や拠点の情報を検索する時代です。

最近は地域の名前を入れなくても自動的に近隣の情報が表示されるので、近くにいるお客様に最新のキャンペーン情報や新しいメニュー、期間限定のセールなど、最新の情報を伝えることで、実際の店舗への送客効果が見込めます。

そのためには、インターネット上の店舗情報が、正確であると同時に、常に最新の状態を維持している必要があるのです。

Yext(イエクスト)が提唱する「Everywhere Brand」というコンセプトには、これからの時代に必要とされる「デジタル・ナレッジ・マネジメント(DKM)」について、その重要性と価値を皆様で高めていきたいという思いが込められています。

本資料では、そもそも「デジタル・ナレッジ・マネジメント」とは?から始まり、あなたのビジネスが「Everywhere Brand」となるための情報が詰まっています。

これまで自社サイト以外の情報を管理する手法はありませんでしたが、YextとならばGoogleなどの外部に置かれた情報でも管理できます。

多数の店舗や拠点の情報を、最新かつ正確にすることがなぜ重要なのか、どんな効果を見込めるのか、知りたい方はぜひこのホワイトペーパーをお読みください。

sample2
sample2

資料について

対象 ・多店舗、拠点を持つ企業の方(小売業・飲食業など)
・GMBやFacebookページを活用しようと考えて、その難しさを痛感している方
・オンライン上のレビュー、口コミに対応することで販売チャンスを増やしたいと考えている方
資料名 THE EVERYWHERE BRAND あなたのウェブサイトのその先へ。 デジタル・ワールドとともに
企業名 Yext(イエクスト)
企業URL http://www.yext.co.jp/
問い合わせ先 TEL:03-5472-7631
e-mail:supportjapan@yext.com
105-0004 東京都港区新橋5−1−9 銀泉新橋第2ビル8F
広告系の求人情報 宣伝会議キャリアナビ
マーケティング資料ダウンロードサービス
マーケティング・コミュニケーションパートナー一覧