マーケティング資料ダウンロードサービス

ホワイトペーパー

share

デジタルギフト「QUOカードPay」はQUOカードをデジタル化したことにより、さらに手軽に低コストでキャンペーン利用することが可能になりました。

URLを開くだけで決済利用が可能になる手軽さと、全国のローソンをはじめとした利用可能店舗の多さがユーザーの支持を得ています。

今回はTwitterのハッシュタグキャンペーンでQUOカードPayを活用いただいたpixiv様の事例をご紹介。

これまでの「蟹」や「牛肉」などを賞品にしたキャンペーンに比べて大幅に運用コストの削減を実現できただけでなく、SNSでの拡散と1.2倍の売り上げを達成した企画の裏側をまとめました。

【事例資料の内容】
・QUOカードPay選定の理由は“ユーザーの使い勝手の良さ”
・少人数の社内体制でも大規模キャンペーンを展開できた理由
・SNSキャンペーンと相性が良い“バズる”インセンティブの作り方
・キャンペーンの結果と運営面の振り返り

 

資料について

対象 販売促進、マーケティングのご担当・ご責任者さま
資料名 ユーザーの利便性を考えた設計。デジタル時代のキャンペーンインセンティブの選び方。
企業名 クオカード
企業URL https://www.quocard.com/pay/business/
問い合わせ先 https://www.quocard.com/pay/business/contact/sales/