マーケティング資料ダウンロードサービス

ホワイトペーパー

share

昨今、「N1」の顧客分析に注目が集まっています。

「N1分析」とは、顧客を集団ではなく「個」でとらえることで、商品やサービスのユーザの要望やインサイトをよりはっきりと理解し、新たな仮説やアイデアを発見するための手法です。

ブランドにおいて、この「N1分析」を実現するためには、ブランドユーザの「N1」のファクトを多面的かつ継続的に把握できる濃いデータこそが不可欠です。

私たちフェリカネットワークスは、2.5万人の生活者の日々の購買事実をお買い物レシートから収集・データ化しています。

個客一人ひとりが、流通や業態をまたいで、どんなお店で何をいくらでどんなものと一緒に購入しているか、その後の継続購買やブランドスイッチも含めて分析できる「IDレシートデータ」を活用したマーケティングの推進と活用支援を、主に日用消費財メーカー様向けに行っています。

貴社もしくは競合ブランドユーザのN1分析ができるデータや、データをもとにした高解像度のペルソナをご提供することが可能です。
明日からでもN1分析をスタートしていただけるメニューをご紹介していますので、ぜひ資料をご覧ください。

b-dash1
b-dash2

 

資料について

対象 日用消費財メーカーにおいてブランド戦略、マーケティング、リサーチ、宣伝販促に関わっている方
資料名 解像度の高い「N1分析」を実践!  メーカーのマーケティング担当者のための 「IDレシートマーケティング」
企業名 フェリカネットワークス
企業URL https://receiptreward.jp/solution/
問い合わせ先 TEL:03-5435-3144/080-2213-9994(担当:橋場)
MAIL:bd_receipt@felicanetworks.co.jp