マーケティング資料ダウンロードサービス

ホワイトペーパー

share

中国にモノを売りたいと思ったときの様々な課題
「中国市場に参入したいが、どうプロモーションするべきか分からない」
「中国で知名度のない商品をECで販売ページを作っても中々売れない」
「旗艦店の年間の運営コストが高すぎる」
などをすべて解決する、画期的なプロモーション販売スキームです。

中国のECで無視できないインフルエンサーのECショップをネットワーク化し、認知拡大と販売の同時実現をするスキームが、広告費が不要で商品の現物支給だけで実施できます。

また、中国越境ECにおいて、SNSでの口コミは消費行動に大きな影響を与え、購買を大きく左右します。特に中国で知名度のない商品については、まず口コミがないとどんなにインフルエンサー施策をしても効果が限定的になってしまうため、そういったSNSを活用した口コミマーケティングの施策も合わせて行います。

本資料では「WeStock」の更に詳しい内容や仕組みについてご紹介いたします。

b-dash1
b-dash2

 

資料について

対象 ・中国で商品販売実績を作りたい、商品の認知拡大を実現したい企業様
・中国越境EC市場に参入しているが、苦戦している企業様
資料名 広告費不要で2億人にリーチできる 中国最大級のKOL ECショップネットワーク「WeStock」
企業名 bolome
企業URL http://bolome.jp/
問い合わせ先 株式会社bolome
東京都新宿区新宿6−7−1 エルプリメント新宿301
TEL:03-5357-7672
URL:https://www.westock.jp/#submit