マーケティング資料ダウンロードサービス

ホワイトペーパー

share

「実は多くのマーケターは気が付かないうちに、先人と同じ間違いを繰り返しています」と語るのは、株式会社WACULで取締役CIOを務める垣内 勇威氏。

デジタルマーケティングにはすでに、様々な『勝ちパターン』が存在することがわかっています。まずはこのパターンを知り、その知識を生かした施策を立案することが、顧客アプローチを成功させる近道なのです。

この『勝ちパターン』を知っていただくため、垣内氏の監修のもと制作したのがこのeBookです。まずデジタルマーケティングのサイトタイプを18種類に分類。その中から『法人向けソリューション販売』を行うBtoBのデジタルマーケティングを選定。そこで考えるべき6つの論点を紹介した上で、すでに判明している『勝ちパターン』を紹介しています。

『勝ちパターン』適用の 4 Stepについて具体例や実際のデータを交えながら、わかりやすく解説。なぜそれが『勝ちパターン』なのか、実際にどのように取り組めばいいのかを、明確に示しています。

すでに『勝ちパターン』が存在するのであれば、それ以外の試行錯誤は時間の無駄に過ぎません。BtoBデジタルマーケティングを短期間で成功させたいのであれば、必読の1冊だといえるでしょう。

b-dash1

資料について

対象 BtoBビジネスに関わるマーケティング、販売促進、広報、営業企画ご担当者さま
資料名 多くのマーケターが見逃しているBtoBデジタルマーケティングの『勝ちパターン』
企業名 セールフォース・ドットコム
企業URL https://www.salesforce.com/jp/
問い合わせ先 TEL:03-4222-1000