マーケティング資料ダウンロードサービス

ホワイトペーパー

share

コロナの影響で激動するパブリッシング業界では、広告による収益をもっとあげたい、収益源の多様化ソリューションを必要とするパブリッシャー様の声が高まっています。従来、利益を上げていた広告による収入が落ち込み、サブスクなど台頭したカテゴリもありますが、相殺するのに難しい状況です。

PVをあげ、さらに長期的に収益につなげるため、ネイティブ広告に注目が集まっています。ネイティブ広告は2025年までに他の広告を超えて、もっとも好まれる広告になるとHuffington Postが予測していることもそれを裏付けています。

Outbrainが提供するネイティブ広告はユーザーの興味・関心を分析し、ユーザーの体験を阻害しないアルゴリズムで配信するため、より顧客生涯価値の高いユーザーを獲得できます。

本資料ではネイティブ広告のみならず、パブリッシャー様の収益化のための複数ソリューションをご紹介しております。開発不要で簡単にスタートでき、日本では300を超えるプレミアムパブリッシャーにご導入いただいております。

xica_1
xica_2

 

資料について

対象 パブリッシャー様
資料名 広告収益をさらにあげたい!ネイティブ広告を活用した、パブリッシャー様のためのマネタイズソリューション
企業名 アウトブレイン ジャパン
企業URL https://www.outbrain.com/jp/
問い合わせ先 TEL:03-6409-6061
MAIL:infojapan@outbrain.com