マーケティング資料ダウンロードサービス

ホワイトペーパー

share

コロナ禍で企業の広告への投資判断がシビアになっています。マーケティングの現場では、今まで以上に数値的根拠に基づいた意思決定が求められるようになりました。

そのため、ROI(投資対効果)が分かりやすいオンライン広告に比べ、テレビCMをはじめとするオフライン広告は効果が測りにくいために、出稿をためらう動きもあります。

本資料では、テレビCMを含むあらゆる広告効果を可視化することのできる「ADVA MAGELLAN(アドバマゼラン)」の機能について解説しています。また、実際に導入されている企業様の事例も交えて、あらゆる要素を統合的に分析する方法をご紹介しています。

オフライン広告、オンライン広告…あらゆるマーケティング施策を同一指標で評価することで、全体最適な予算配分やプランニングも可能になります。限られた予算の中で売上を最大化させるために、ぜひ「「ADVA MAGELLAN」をご活用ください。

 

資料について

対象 ・テレビCMをはじめとするオフライン広告の“売上への効果”を可視化したい方
・あらゆる広告施策を同一視指標で評価したい方
・マーケティング施策の全体最適化に興味のある方
資料名 把握が難しかったオフライン広告の効果も数値化!国内No.1の広告効果分析ツール「ADVA MAGELLAN」
企業名 サイカ
企業URL https://xica.net/adva/
問い合わせ先 サイカ マーケティング部
TEL:03-6380-9357
MAIL:marketing@xica.net