印刷物の「コスト」と「クオリティ」を両立するために必要な、3つのノウハウを伝授!【コスト&クオリティマネジメントセミナー】

share

【この講座は終了しました。次回開講が決定次第、お知らせいたします】

この度、印刷物の予算と質を最適化する「コスト&クオリティマネジメントセミナー」を開催します。

宣伝・販促担当者の多くが、ポスター、チラシ、カタログ、DMなどの印刷物の企画・制作・発注に日々関わっています。しかし、彼らの多くが、印刷物制作に伴うノウハウを体系的に学んでおらず、これまで制作した印刷物の踏襲にとどまり、前例のクオリティを高めるまでに至っておりません。

また、担当者の制作・印刷の知識が少ないにもかかわらず、会社からはコストを抑えることを求められるため、結果として印刷物のクオリティを下げざるを得ない状況も多く見られます。

印刷物のクオリティの維持・向上させながら、求められるコスト削減に応えるためには、印刷物制作に関わる基本的な知識と発注後のプロセスを踏まえた協力会社へのディレクションスキルが必要です。

そこで宣伝会議では、限られた予算で印刷物の質を高めるための「コスト&クオリティマネジメントセミナー」を開催し、実務に活かす印刷物制作のノウハウを紹介します。

◆◇◆「コスト&クオリティマネジメントセミナー」開催概要◆◇◆

開講日 : 11月26日(金)

時 間 : 10:00~18:00

受講料 : 49,000円(税込)

会 場 : 東京・南青山

講 師 :

後藤 哲也氏(株式会社パルコ)

藤本 隆氏(株式会社プランディッド)

詳細はこちら

http://ec.sendenkaigi.com/products/detail.php?product_id=2966

Follow Us