メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

わたしたちは、宣伝・広告界の発展に貢献します。

share


◆宣伝・広告界の発展のために

宣伝・広告界には、広告主(一般企業)、広告業(広告代理店ほか、広告関連企業)、メディアそしてクリエイターの4者があります。当社では広告業に携わる方々はもちろん、一般企業の宣伝部の方、またその先の消費者の方々をも含めて、コミュニケーションビジネスフィールドととらえております。ですから、広告マーケティングのノウハウ、知識や情報を活用する企業・個人の皆様、すべての方々のビジネス、成長に貢献させていただくことにより、ともに会社も成長させていきたいと考えております。

◆コミュニケーションに向けて

私ども宣伝会議は、昭和29年の広告専門誌「宣伝会議」創刊以来、50余年にわたり、出版・教育事業を柱にマーケティング&クリエイティビティの知識と情報を提供し続けてきました。

これからは、50余年で蓄積してきたマーケティングとクリエイティブの情報、知識、ノウハウを活かし、多様化するお客様の課題やニーズを的確に捉え、求められる価値を最大化させることが使命と考えます。

今後の広告界、ひいては経済社会の活性化に必要なものを追究し、提言していく、コミュニケーションのシンクタンクを目指します。

株式会社宣伝会議
http://www.sendenkaigi.com