メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

デニムづくしのスタイリングの蒼井優さんが登場/ライトオン 2013 年春夏キャンペーン「デニムと今日も。」編

share

2013 年春夏キャンペーン「デニムと今日も。」編

ライトオン

aoi_yu

ライトオンは2013 年春夏の新キャンペーンを開始。4月12日より女優 蒼井優さんを起用した新テレビCM「デニムと今日も。」篇をオンエアしている。

今回のCMを象徴するのは、ライトオンの原点である「デニム」。そのために作り上げられたのは、デニムシャツに、デニムパンツ、さらにデニムシャツを腰に巻くという“デニム オン デニム オン デニム”の「デニムづくし」のスタイリング。CMでは蒼井さんがデニムづくしのスタイリングで、洋菓子店で楽しそうにショーケースを眺める姿が描かれている。この「デニムづくしのスタイリング」をいかに魅力的に表現するかがCMのテーマ。都会感と季節感にこだわり企画が考えられた。ナレーションは「デニムと今日も」。デニムのあるライフスタイルを端的に表現している。

なおオフィシャルサイトでは、スペシャルメイキングムービーとCMの世界観を表現したイメージムービーも見ることができる。

SCD
安芸研一
企画+C
木下真、椿遊、近藤康一朗
CPR
寺澤吉弘、宮袋麻沙子
Pr
丹生和朋、青木慶一
演出
原田陽介
撮影
高橋ヨーコ
照明
永尾ちえ
美術
富田麻友美
フードST
齋藤亜希
ST
白山春久
HM
赤松絵利
AD
小澤治朗
D
小野寿愛、井村俊之、曽根良介
PM
村上邦彦、犬飼達也、泉田晋児
CAS
村上徹・石田光俊
出演
蒼井優