メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

毎週変わるロッテ商品の写真を投稿、先着でポイント獲得

share


3種並び画像

ロッテは4月23日から、スマートフォンカメラを活用したアプリサービス「モニプラFIND!」とタイアップしたキャンペーンを開始した。

「モニプラFIND!」はアライドアーキテクツが提供するアプリ「モニプラ」をスマートフォンにインストールすることで使えるサービス。キャンペーンの対象商品を購入し、その利用シーンの写真を投稿することでポイントが手に入る。

今回のロッテのキャンペーンでは、10週に渡って毎週対象となる商品が変わる。毎週、先着1,000名にポイントが付与されるため、キャンペーンの参加者が店舗で対象商品をいち早く探し、購入後投稿することが期待できる。また、その写真はFacebookのタイムラインにもアップ可能だ。

初回の対象商品は「Fit’s LINK<オリジナルミント>」、「Fit’s LINK<ノーリミットミント>」。今後は、ロッテの定番商品であるチョコレート「ガーナミルク」や新発売の商品も対象になる予定。