メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

どうして種まきの貢献度は、社内に理解されないのか。「ソーシャルメディアマーケティング実践講座」3月10日(木)開催!

share

social_media_marketing_top

販促・集客につながった成功キャンペーンから
結果を出す「原則」とノウハウを学ぶ

今やソーシャルメディアは自社メディア・広告メディアと並び、コミュニケーション活動の中心になりました。FacebookやTwitter、LINE、YouTubeなど、複数のソーシャルメディアを活用する企業も多くなっています。ソーシャルメディアの活用が当たり前となり、ファン数やフォロワー数が一定数集まってきている一方で、それを活かせている企業と、「なんとなく」運用している企業との差が大きくなっています。

ところが、世に事例は数多く出ていてもその成功の要因や、それをどのように発想したのか、またその運用体制など、自社に落とし込む際に本当に知りたい情報はなかなか出てきません。

そこで宣伝会議では、ソーシャルメディアでキャンペーンを成功させるための「原則」とノウハウを成功事例から読み取り、結果を出す企画の考え方と、それを実現する運用体制を学びます。

ソーシャルメディアマーケティング実践講座

開講日 2016年03月10日(木)
講義時間 10:00~18:00
定 員 40名
講義回数 1日集中
受講価格(税別) ¥ 39,000