メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

K-ADCと宣伝会議CAC福岡教室がコラボ、「九州」をテーマに書いたコピーを使った作品を募集

share

3年ぶりに「九州ADCアワード2021」を開催する九州アートディレクターズクラブ(以下、K-ADC)は、作品募集にあたり、宣伝会議コピーライター養成講座 基礎コース 福岡教室とコラボレーション。第24期の受講生が書いた「九州ADCアワードを盛り上げるためのキャッチコピー」を採用したプロモーションを展開している。

そして現在、受講生が書いた九州をテーマに書いたキャッチコピーを活かした九州ADCアワードを告知する動画やグラフィックを募集している。

「1本選んで大喜利感覚でシンプルにつくるもよし、複数本選んでシリーズでたたみかけるもよし。コロナ禍で腕をもてあましている若いデザイナー(気もちが若いひとも大歓迎)のみなさんに協力いただければ!と希望しています。ざんねんながら仕事にはなりませんが、作品として活用できます」(K-ADC)

第24期受講生の書いたコピーはこちらからダウンロードください。

作品の締切日は、2021年4月4日(日)18時。作品は九州ADCのSNSで紹介するほか、3月14日(日)18時までに制作した人は今回のアワードに出品可能。参加希望者は、コメント欄または九州ADCのメールアドレスに連絡のこと。


九州ADCのメールアドレス
info@k-adc.net