メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

生活者が追いかけたくなる、音楽コンテンツを活用したブランド戦略とは?【オンライン/6月29日無料開催】

share

ファンの熱量を高める!ブランドと音楽コンテンツのコラボレーション戦略


 
広告をスキップする行為が当たり前の今、ブランドの“想い”を生活者に届けるためにはーーーーー

ブランドに対してのエンゲージメントを高めるために、能動的に見たくなるコンテンツを活用して発信をする企業が増えています。
特にZ世代の若者が多く視聴する音楽コンテンツは、ブランドの世界観を情緒的に伝えることで深い共感を生み出します。
共感されるコンテンツの力によって、熱量の高い音楽ファンがブランドのファンへと発展していきます。

実際にコラボレーション企画で成果を上げている企業の担当者様に、それぞれ施策の目的やブランドの見せ方をお話いただきながら、音楽コンテンツの効果的な活用方法について考えます。


 

開催概要

日時
2022年6月29日(水) 13:00~13:45

会場
オンライン配信

参加費
無料 (※事前登録制)

対象
ブランド担当者、デジタルマーケティング担当者、宣伝部、広告代理店プランナー

主催
株式会社スペースシャワーネットワーク

協力・協賛
株式会社宣伝会議

お問い合わせ先
宣伝会議 セミナー事務局
TEL:03-3475-7666
Mail:event@sdkg-info.com
受付時間:平日10:00~18:00(土日祝日は除く)